Blog

私の休日。

2021-09-30

 
 
こんにちは!江川です♡
 
 
 
最近もお仕事お休みの日は映画をみております。
 
 
 
ディズニー映画を久しぶりに観ましたがなかなか迫力あって面白かった!!!
 
 
パイレーツの川バージョンて感じです。笑
 

 
 
 
こちらは公開前からずーーーっと楽しみにしていた映画。
 
公開と同時に観に行ったのですが期待し過ぎたせいか
少し想像と違いました。。( ̄ー ̄ )
 
 


 
 
最近Amazonprimeでどハマりしているのがこちら。
 
 


 
皆さんご存知スラムダンク!!!!笑
 
 
もちろん知ってはいましたが漫画もアニメも見た事がありませんでした。
 
 
こんな面白いとは、、、、。
 
バスケやる前に見ておけば良かった。もっと頑張れてた気がする。笑
 
 
そしてイケメンキャラが大渋滞でございます。笑
 
 
ちなみに私の推しは仙道彰。
 
 
 


 
久しぶりにキュンとさせて頂きました。(;_;)♡
 
おススメアニメや映画是非教えて下さい〜♡
 

 

江川 明日香

お客様

2021-09-30

 
 
こんにちは!江川です♡
 
 
 
明日から10月。
 
大好きな夏が終わってしまい今年も夏らしい事も出来ずでてなんだか不完全燃焼です。(´-`).。oO
 
 
朝と夜も肌寒くなって来ましたね〜!
皆さん風邪をひかないように気を付けて下さいね。
 
 
 
 
最近はボブやショートの肩上のヘアスタイルのオーダーが多い気がします!
 
 
先日は長年ロングだったお客様がついにボブにカット!!
 
 
Before
 
 


 
 
after
 
 


 
 
カラーはビビットピンクからピンクベージュへ♡
 
 
勇気出して切って良かった!と言ってもらえて嬉しかったです(^ ^)♡
 
とってもお似合いでした!!
 
 
 

 

江川 明日香

JAG OUT 新ラインナップ!

2021-09-30

 
こんにちは!江川です♡
 
 
おまちかね、ピトレティカの新シリーズ『JAGOUT』からアウトバストリートメントとヘアマスクが新発売です!!
 
 
シャンプーとトリートメントを使って頂いたお客様からはかなり好評だったので私もずっと楽しみにしていました♡
 
 
 
 
 ✳︎ナイトセラム(乾かす前のオイルトリートメント)
 
「寝起き」の広がりを抑える、夜用集中オイル 

湿熱や摩擦による「シワ髪※2」ダメージが起こりやすい、「夜」に着目したヘアセラム。髪内部のうるおいを長時間キープし、毎朝サッとおさまる髪に。

※2 エイジングの進んだ毛髪に日常的なダメージが加わった状態


 


 
 
✳︎シールドケアマスク
 
「雨の日」でも広げない、おまもりマスク

キューティクルが弱くなった「シワ髪」と“湿度”の関係に着目した、気になる日のためのスペシャルケア。髪を湿気からまもり、雨の日でも夕方まできれいにおさまる髪に。
 
 


 
 
この『JAGOUT』シリーズの特徴は、大人女性が髪に抱えるお悩みへアプローチしてくれます!
 
年齢と共に変わる髪質。
うねりや広がり、白髪染めによるダメージや乾燥。
 
 
こんなお悩みをお持ちの方は是非こちらのシリーズを使って頂きたいです!
 
 
気になる方はまずシャンプーからがおススメ♡
 
 
お店でもシャンプー時にご希望あれば使わせて頂きますのでご遠慮なくお申し付けくださいね。
 
 
 
 
 

 

江川 明日香

夏。

2021-08-31

 
 
こんにちは!江川です♡
 
 
 
 
今日で8月も終わり。
 
昨年に比べジリジリと暑く蝉がミンミンと鳴く日が今年は短かったように思います。
 
 
 
もう夜には少し秋を感じるような涼しい空気になってきましたね。
 
私は暑くとも夏が好きなので終わりを感じるこの時期は少し寂しくなります。
 
早くコロナが収まったら音楽フェスに行ったり、
みんなで集まってご飯とか行きたいな〜なんて。
 
 
 
さて!話は変わりますが、、、
 
 
季節問わず人気のスタイル。
BOBスタイルが最近も増えてきました〜♡
 
 
 
 


 
 


 
つるんとbob。
 
ほんのりグラデーションが入っているので毛先が軽くボリューム感の少なめのボブです♡
 
 
 
ボブ特集♡
 
 
 


 
 


 
 
 


 
カラーやスタイリング、カットでボリュームの位置を変える事でバブでも様ざなな表情が楽しめますよ♡
 
 
 

 

江川 明日香

大切な家族

2021-08-31

 
 
 
こんにちは!江川です♡
 
 
 
我が家には大切な家族の一員のわんこがおります(^^)
 
結婚してからは一緒ではないのですが暇さえあれば会いに行ってます。笑
 
 

 
 
今年の8月で16歳になりました!
人間の年齢で換算するとと90近いそう(°_°)
 
 
 
私が中学生の頃から一緒に育って来ました。
 
今までは病気ひとつせず健康体でしたが、最近の健康診断でついに病気が発覚。
 
 
小型犬のシニアには多い心臓病気
『僧帽弁閉鎖不全症』と診断を受けました。
 
 
診断を受けた時は先生の話し方からそんなに重い病気ではないんだろうと思っていたのですが、
色々と調べると命に関わるとても怖い病気だと分かりました。
 
 
 
ずっと一緒にはいられないとは分かっていたけれど、
急に死を身近に感じそれから夜になると色々考えてはポロポロと涙が出てしまう毎日。
 
 
まだ前と変わらず元気なのに、死んじゃった訳でもないのに私がメソメソしてては駄目だ!と。
 
 
それからは前向きに病気とわんこと向き合う日々になりました。
 
 
『わんこは愛を食べて生きる』といいます。
 
 
 
人間同士ならきっと"大好きだよ"
"ずっと一緒だよ"と毎日伝えればお腹いっぱいになって前も聞いたよ、分かってるよってなってしまっても、
 
 
 
わんこは毎日毎日に全力で受け止めて、また愛を与えてくれる。
 
 
そんな言葉をどこかで見て凄く共感しました。
 
 
生きていれば最期はやってきます。
 
これまでと変わらず、いっぱいの愛を伝えて、受けとって。
 
 
私の我儘だけど、、まだまだ一緒に生きていてね。♡
 
 
 
 


 
 

 

江川 明日香