Blog

N.

2018-08-31

N.について紹介します!

天然由来成分とシアバターで作られたオーガニックオイルで髪の毛以外にも手やボディーなど体への保湿にも使うのとができる万能オイルです。

スタイリングの仕上げに、毛先に馴染ませツヤ感やまとまり感or軽やかな動きを出し、アウトバストリートメントとしても使えてとても優秀です。

基本全てが植物由来の成分となっています。全てオーガニックなので体に悪いといったものは一切含まれていません。
しつこすぎない保湿成分やアンチエイジング効果、血行促進効果など髪の毛には、必要で効果的な成分ばかりです。また、安全性が高いため、髪の毛以外のボディーに、使っても効果のある成分内容となってます。

アウトバストリートメントとして使う場合
タオルドライ後、適量を、手の平でよく伸ばし毛先中心に塗布して髪全体に馴染ませ乾かします。

スタイリング剤として使う場合
スタイリングの最後に適量を手の平で伸ばし毛先を、中心に塗布します。また、付けすぎると重たくなってしまう場合があるので最初は少量から付けてください。

体やボディーへ
こちらも適量を手に取り、体の乾燥などが気になる部分へ塗布してください。髪の毛につけて余ったオイルはそのまま手やボディーにつけるのもゆうこうてきです。


香りはマンダリンオレンジベルガモットで、とっても爽やかで心地よい香りです。

 

ミーファ

2018-08-30


ミーファについて紹介します。

ミーファは日焼けどめになってます。


さわやかな香りですがすがしい1日を。
シャンと気を引き締めたい。
さわやかな印象を与えたい。
そんなビジネスシーンにぴったりなのは、無香料の『クリア』とホワイトムスク系の『シーソルト』ほのかな香りで好感度も抜群です。

CLEAR
無香料なので場所を選ばず、香水をご使用になる方や香りをつけたくない男性にもオススメです!

SEA SALT
カモミールやヘリオトロープを、アクセントにした優しいホワイトムスクの上品な香りです。

甘いフェミニンな香りでハッピーな気分に。
オフタイムを一層盛り上げてくれるのは、オレンジやピーチ系のフレッシュで甘酸っぱい香り、定番の『マグノリア』と新登場の『テンダーリリィ』の甘く心地よい香りにステキな1日が、始まる予感!

MAGNOLIA
オレンジの爽やかな香りと、ジャスミン、マグノリアの花々が咲き誇る上品な香り。

TENDER LILY
ベルガモットとピーチフラワーが香る、上品でスッキリとした甘さの魅惑的な香り。


魅惑的な香りで時にドラマティックに。
大切な人と会う前に、華やかに決めたい時。
特別な日には濃密な香りの
『オリエンたるジャスミン』を味方につけて。
あでやかな香りに自信も芽生えてくるはず。

ORIENTALJASMINE
シトラスローズとジャスミン香りをバニラが甘く包み込む、オリエンタルな香り。





 

product

2018-08-30

productについて紹介します。

自然由来原料で、作られた肌、ネイル、リップまで、ケアできるオーガニックヘアワックスに、なってます!

ヘアスタイリングにはもちろん髪、肌、ネイル、リップなど全身に潤いを与え、保湿ケアできるマルチアイテム、デリケートな赤ちゃん肌の方にも、柑橘系の爽やかな香り、コンパクトなサイズで持ち運びにも便利、外出先でもこれ1つでヘアスタイリングから、あらゆるケアに活躍するマルチバームになってます!

使い方は指先に少量とり、手のひらで、十分にのばし、オイル状にしてからご使用ください。ヘアスタイリング・ヘア&スカルプトリートメントとして、リップケア、ハンド&ボディークリームとしてかかと・ひじ・ひざなどの角質の保湿にも全身にご使用いただけます。


productは今美容院以外にも売ってるので一度はみたことある方が多いとおもいます、値段リーズナブルなので一度お試しください!

 

ポマード

2018-08-30

ポマードについて紹介します!

お店に2種類のポマードがあります!
1つ目が水性のベーシックポマードです。

高いツヤ、適度なホールドでいつまでもベタベタしません、また水性なのでシャンプーで簡単に落ちます。甘いローズキャンディーの香りがします!

2つ目が水性のストロングホールドです。

日本人のタイトスタイルに最適で、ツヤ感と強い保持力を、長時間維持することができます。また、こちらも水性なのでシャンプーで簡単に落ちます。癒しと清潔感のあるパウダー系の香りです!

1つあるといろんな髪型に使えると思うので是非お試し下さい!

 

Eral

2018-07-30

高橋明日香です。
 
 
Eralのシャンプーを紹介します。
Eralのシャンプーは、マイルドなやつからすっきりするシャンプーで分かれています。
 
マイルド
 
ピュアクレンジング
顔も、洗えるほどやさしくマイルドなクレンジングです。頭皮に余分な成分を残さず洗い上げます。
 
ピュアシャンプーモイスト
高級アルコールフリーのシャンプーです。頭皮と髪を、やさしく洗浄力でみずみずしく洗いあげます。頭皮が乾燥きている方におすすめです。
 
ピュアシャンプースマース
高級アルコールフリーのシャンプーです。頭皮と髪にほどよく潤い与えながら、適度な洗浄力で健やかに洗いあげます。頭皮がやや乾燥しやすい方におすすめです。
 
ピュアシャンプーナチュラル
高級アルコールフリーのシャンプーです。髪と頭皮に必要な水分を、与えながら、さっぱりとした頭皮に洗いあげます。頭皮がややオイリーな型におすすめです。
 
ピュアシャンプースカルプ
高級アルコールフリーの薬用シャンプーです。豊富な泡で汚れをしっかり落とし、フケ・かゆみを、防ぎます。
 
ピュアシャンプーバウンス
高級アルコールフリーのシャンプーです。髪に空気感を与えながら、余分な皮脂を落としすっきりとした頭皮に洗いあげますり頭皮がオイリーな方におすすめです。
 
オムピュアシャンプー
メントール配合のシャンプーです。頭皮をすっきり洗いあげ、フケ・かゆみを抑えるとともに、ニオイを抑えます。
 
今の季節にぴったりなものになってます!!