STAFF MORE

石川 隆志

Ishikawa Takashi

ABENDROT代表

earlyのオープニングメンバーとして参加し早いもので10年目に突入しました。
日々お客様との出会いを大切に、毎日一生懸命髪を切ってます。カットが好きです。
サロンでは可愛くなっても家に帰って自分でヘアスタイルを再現できない経験はありませんか?
しっかりカウンセリングをして乾かすだけでスタイルがきまる。
 
お手入れが楽なスタイルを提供します。女性はもちろん、小さいお子さまからメンズスタイルまで幅広く得意です。
代わりのきかない美容師でありたいです。

Blog

BABEL

2018-01-23

アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ
 
僕の好きな映画監督です。
 
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%BB%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%83%88%E3%82%A5
 
アカデミー賞   作曲賞
ハリウッド映画祭 作曲賞、キャスティング賞
カンヌ国際映画祭 監督賞 などなど作曲賞をメインに数々を受賞。 
 
バベルは『旧約聖書創世記第11章にある町の名。
 
町の人々は天まで届くバベルの塔を建てようとしたが
 
神はそれを快く思わず、人々に別々の言葉を話させるようにした。
 
その結果人々は統制がとれずばらばらになり、全世界に散っていった。
 
この故事を背景に、「言葉が通じない」「心が通じない」世界における人間を描く。
 
 
一つの物事の裏側には同時にいくつもの出来事が起きている。
 
自分が何気なくとった行動で
 
自分の目の前以外で同時に様々なことが起きている。
 
それが些細なことであったり、
 
ものすごく大きなことであったり、、、
 
考えて見れば当たり前のこと何だけど、
 
それらを考えずに、常に自分の目の前のことに対して
 
自分の利益の為に日々動き続けるのか、
 
少し考えて、自分が動くことによって
 
周りにどういった影響が生まれるのかを少し考えるのでは
 
違った人生になっていきそうですよね。
 
とはいえ、考えすぎて結果動けないとかは
 
本末転倒ですけどねー。
 
そんなことを思った映画でした。 ぜひ!!!

Style

Job Offer

Recruit

<新卒採用><中途採用>随時募集しております
新卒生・中間生ともにサロン見学可能です。(事前に店舗に予約連絡をしてください)

-応募資格-
サロン見学をしていただいた後に
・履歴書
・全身写真
・PR作文
・80円切手付き返信封筒(住所、氏名を明記)
上記を同封し、下記までご郵送または、持ち込みください

-送付先-
471-0825 豊田市明和町2-50-3
人事担当:宇井

書類審査の上、面接審査を行う場合はこちらから追ってご連絡いたします。
お電話でのお問い合わせはこちらから
tel.0565-42-7760 人事担当:宇井

Job Offer
フォームからのお問い合わせ
ご氏名
メールアドレス
確認用メールアドレス
問い合わせ内容

備考欄