STAFF MORE

江川 明日香

Egawa Asuka

店長

美容師歴10年という節目を迎えることができました。
ひとりひとりの似合わせだけでなく、お家でも自分で簡単にヘアスタイルを再現出来る事が大切だと思っています!
 
ABENに来た次の日から、毎日がもっとワクワクするようなヘアを提案します。
 
メイクも大好きなので、是非トータルで何でも相談してくださいね!

Blog

感謝。

2023-09-29

こんにちは!江川です♡
 
 
先日行われたearly&ABENの撮影会に久しぶりに参加させて頂きました!
 
 
今では毎年の恒例行事となっていて、東京からプロのカメラマン松山さんにお願いして撮影をしています。
 
 
今回はヘアがいろは担当でメイクを任せて頂きました!
 
 
休日にearly出勤して、、
みんなで朝食のおにぎりを選んで、、
あ〜なんかこの感じ懐かしくて嬉しい楽しい!!!♡
 
 


 
 
 


 
今は時短でお仕事をしてるので、仕事終わりにお店に残ってコンビニでご飯買ってスタッフとくだらない話をしていた時間がとても恋しくなったりします。。
 
いろはなんて椅子と同化して終いには首が後ろに折れるんじゃないかって角度で寝てたなぁ。。今でもそうなのかな?笑
 
私がいない営業後にはお店のタオルを洗濯したり畳んだり、掃除をしたり、明日の準備をしたり、練習したり指導したり、、。
 
 
大切で大変な時間がいっぱいあります。
 
 
それでも昔と変わらず私を支えならが働いてくれるスタッフには改めて感謝したいと思いました!
 
 

Style

Job Offer

Recruit

<新卒採用><中途採用>随時募集しております
新卒生・中間生ともにサロン見学可能です。(事前に店舗に予約連絡をしてください)

-応募資格-
サロン見学をしていただいた後に
・履歴書
・全身写真
・PR作文
・80円切手付き返信封筒(住所、氏名を明記)
上記を同封し、下記までご郵送または、持ち込みください

-送付先-
471-0825 豊田市明和町2-50-3
人事担当:宇井

書類審査の上、面接審査を行う場合はこちらから追ってご連絡いたします。
お電話でのお問い合わせはこちらから
tel.0565-42-7760 人事担当:宇井

Job Offer
フォームからのお問い合わせ
ご氏名
メールアドレス
確認用メールアドレス
問い合わせ内容

備考欄