STAFF MORE

寺林 璃子

Terabayashi Riko 

assistant

音楽を聴いたり、人の話を聞いたり、休みの日は家でまったりすることが好きです。
 
親が美容院で働く姿に憧れ、この職に就きました。 目標である母以上に素敵な美容師になれるよう、日々精進していきます。ヘッドスパが得意です。必ず満足させます!
 
お客様に笑顔になっていただけるような接客を心がけ、がんばります。 宜しくお願いします。

Blog

ご挨拶

2023-06-30

 
 
こんにちは、リコです!
 
 
この度、9月に産まれてくる我が子の出産、育児に向け
 
7年半勤めさせて頂いたABENDROTを
6月末で退社することになりました。
 
 
専門学校を卒業してから新卒で入社し、今まで働かせていただいたこのABENDROTは
 
私にとってホームのような大切な場所になりました。
 
 
それは、お客様やスタッフが本当に温かく優しい人達ばかりで、
私を快く受け入れてくれたからこそです。
 
 
最近はお客様からもよくお声掛けいただけて、
 
寂しくなるね、とか
りこさんのシャンプーをもう受けれないなんて…
 
そんな風に思ってくれているお客様がいてくださって
 
私も大好きなABENDROTを離れるという寂しい思いと、
今まで美容師としてしっかり働けていたんだな、と嬉しい気持ちでいっぱいです。
 
 
離れがたい気持ちもありますが、これから産まれてくる我が子のため、退社させていただくことに決めさせて頂きました。
 
 
この決断に悔いの残らないよう、これからは子育てに専念できたらと思っております!
 
 
最後になりますが、7年間本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 

Job Offer

Recruit

<新卒採用><中途採用>随時募集しております
新卒生・中間生ともにサロン見学可能です。(事前に店舗に予約連絡をしてください)

-応募資格-
サロン見学をしていただいた後に
・履歴書
・全身写真
・PR作文
・80円切手付き返信封筒(住所、氏名を明記)
上記を同封し、下記までご郵送または、持ち込みください

-送付先-
471-0825 豊田市明和町2-50-3
人事担当:宇井

書類審査の上、面接審査を行う場合はこちらから追ってご連絡いたします。
お電話でのお問い合わせはこちらから
tel.0565-42-7760 人事担当:宇井

Job Offer
フォームからのお問い合わせ
ご氏名
メールアドレス
確認用メールアドレス
問い合わせ内容

備考欄