Blog

2023-02-02

 
 
こんにちは!ゆうなです!
 
 
ちゃんとホテルをとって行く旅行は
 
とっても久しぶりでした!
 
急遽ホテルを取ったので旅行と言えるのか
 
わかりませんが、、旅行です!笑笑
 
 
月火で大阪に行ってきました!(^^)
 
元々、中華街に行きたくて神戸を選んでたのですが
 
なんでも詳しいタカシさんが
 
横浜ほど大きくないヨ。と教えてくださって
 
まあそれなら大阪行こう!となり、
 
大阪に行ったのですが直前になって、
 
てか大阪のどこ行く??と、
 
行き先を決めずに向かってました笑笑
 
 
何となく、海遊館に行って、
 
なんとなくあべのハルカス行って
 
なんとなく道頓堀飲みに行って、、
 
全て “なんとなく” での行き先でした笑笑
 
 
でも全部楽しくて、個人的にMVPは
 
圧倒的にあべのハルカスですね!♡
 
 
エレベーターから降りた瞬間
 
宝石のように広がる大阪の街が
 
ほんっっとに感動します。
 


 
 
あんまり夜景見て泣くことないですけど
 
涙出ました。すっごく綺麗で
 
悔しいのが写真じゃあまり伝わらないとこです
 
あれはぜひみなさん見に行って欲しいです!
 
 
PS. 大阪の道路怖かったです。笑
 
 
 

 

奥出 悠菜

人生第二章

2023-02-02

 
 
こんにちは!ゆうなです!!
 
絶対ならない自信があったコロナに
 
1/21から1週間かかってしまい見事に死にました。
 
 
ワクチン4回打ってたのになってしまい、
 
さらに症状も結構辛くて
 
2回ほど生死を彷徨った気がします。
 
でも4日目にしてラーメン食べてしまうくらい
 
復活が早かったです笑笑
 
なにより1週間人と話せないのがすごく辛くて
 
言語を忘れてしまいそうになります。
 
 
わたしの友達に4回なった子がいますが
 
ほんとに悪い意味で運持ってるなと、、笑笑
 
 
4回目はインフルとコロナ掛け持ちしてて
 
とてもしんどそうでした笑笑
 
ならないのが1番いいですが
 
なったことによってとても勉強になりました。
 
ここまでしんどいことは
 
この先あと2回あるかないかだと思ってるので
 
いい経験でした、もう2度となりたくありません笑
 
 
〜Instagram〜
@_pyon20_
 
 
 

 

奥出 悠菜

私の年末年始

2023-01-16

 
 
こんにちは!ゆうなです!
 
 
今年の年末年始は
 
移動ばかりのお休みでした、、(笑)
 
 
31日は、石川県にいる
 
おばあちゃんといとこに会いに行き
 
ちゃんといとこの子供2人に
 
大人ぶってお年玉なんて渡しちゃったり...♡
 
いやー小さい子ってほんとに可愛い、、
 
何しても喜んでくれてニコニコしてて
 
ほんとに可愛い、、( ;  ; )♡
 
赤子を可愛がってきました
 
すごく元気もらえる、、
 
 
小さい子ってほんとに世界救いますね〜^_^
 
いるだけで笑顔になれます(笑)
 
 
そんな頻繁に会えるわけではないので
 
少し寂しさはありますが
 
ちょっと定期的に会いに行きたいなと思います(笑)
 
 
初詣は浅草寺に行ったのですが
 
人混みに酔って体調不良により
 
お参りせずおみくじ引いてすぐ帰ることに(笑)
 
 
ほんと、何しに行ったんでしょうか。(笑)
 
 
せっかくの東京なのに
 
2日間ほぼ友達のお家で爆睡でした(笑)
 
 
、、、私は何しに東京へ。(笑)
 
 
来年はもう少し計画的に行動しようと思います笑笑
 
 
1月からまたカラーモデルさん募集しております
お客様としてABENDROTに来てくださってる方は
モデルとして来ていただくことが
難しくなっております( ;  ; )
 
〜Instagram〜
@_pyon20_
 

 

奥出 悠菜

新年もよろしくお願いします

2023-01-16

 
 
こんにちは!ゆうなです!
 
2023年になりましたね〜〜
 
あっという間に1年が終わってしまう、、
 
何もせずに2022年が終わってしまいましたが
 
今年は、2022年以上に頑張りたいです^_^
 
 
年末最後は、
 
いろはさんと2人営業になってしまい
 
バタバタしてしまって
 
たくさんのお客様にご迷惑おかけしてしまい
申し訳ありませんでした( ;  ; )
 
 
たくさんの差し入れや
 
優しいお言葉にほんとに沢山救われました。
 
ほんとにありがとうございました(TT)
 
 
まだまだコロナが流行っており
 
ここ最近はまた増えてきているので
 
体調管理しっかりして予防もしていきたいです^_^
 
 
改めて2023年もよろしくお願い致します。
 
〜Instagram 〜
@_pyon20_
 
 

 

奥出 悠菜

カラーモデル

2022-11-09

 
 
こんなちは!ゆうなです!
 
 
最近疎かにしてしまってたカラーモデル、、
 
月に4回は絶対入れたいなと思ってるのに
 
毎回疎かにしてしまう、、、。
 
最近すごく自分に甘くなってしまってて
 
もうすぐ年末も来るので少し自分に厳しく
 
頑張って行こうと思います、、
 
 
そして、10月のカラーモデルさんは
 
とってもブルーブラックが多く
 
かなり鍛えられました、、、(笑)
 
それぞれ髪質や履歴、
 
上がりやすい、色が入りにくいがあるので
 
毎回頭を抱えてますが
 
『めっちゃ可愛い!ありがとう!』って
 
帰ってくださるので
 
ほんとに嬉しいしモチベーションにもなってます。
 

このブルーブラックは
 
ディーラーさんから頂いたサンプルを
 
使って作った色ですが、
 
個人的に今までのブルーブラックで
 
1番満足していて、
 
今まで、モデルさんは満足して帰ってくれたけど
 
私は、ちょっと悔しい、、。
 
ということがよくあったので、すごく嬉しかったです
 
 
計算とか、自分で考えたり選んだりすることが
 
小さい頃からすごく苦手で
 
いつも周りに合わせたり、
 
あの子がこれ選ぶなら私も、、。と言うタイプなので
 
今になってとても苦労しています(笑)
 
 
そして不安に襲われてお腹が痛くなります(笑)
 
 
もっともっと自分が選んだものに
 
自信が持てるように
 
カラーモデルさんを呼ぶ日数増やしていきたいですね、、
 
 
11月は少なくても4回呼べるように頑張りたいです ︎︎☺︎
 
 
〜Instagram〜
 
@_pyon20_

 

奥出 悠菜